ウルフKバージョンだと、2番の入りのイィィィェァ(本来すほさん)と、なるどぅりょうぉ×3まっ!の後のアッハァァ(本来たおちゃん)がどちらもべきょんでさぁ。
べきょんのカスカスの歌声がすんごく好きなんだ~(*^o^*)
アッハァァ↓って下がるべきょんがとても好きなんだ~(*^o^*)















でっていう(^o^≡^o^)











私の中でのえくそくんたちの声のイメージをぜひとも粘土で表したいんだけど
いかんせんそんなに器用じゃないからさ…(u_u)
このイメージを誰かと共有したいのとても!!!!!!

言葉で全力で表すと、
しうちゃんは真ん中に一本線があってその周りをわんちゃわんちゃ動き回って歌ってる……ナニコイツキメェトカイウナ!!(^o^)

るはんちゃんはすんごいクリアで聞き取りやすい声で発音も聞き取りやすいと思うんだけどな~韓国人の韓国語って私的にはモテモテ聞こえるんだけどるはんちゃんはとても爽やかにお話になるなぁと(^o^)いう気がしてる(^o^)んだけど…(^o^)

くりすは~モスって感じの声してる(^o^)Yo!って感じのラップより囁くような流れるようなラップがとてつもなく似合うと思います~ザスターとベビ丼をご参照!!

れいさんは、クリスタルみたいな声~えぷじゃなくて宝石的な意味で(^o^)透明でちょっとツンとしててでもあったかい感じ、春と冬が混ざったみたいな…複雑/(^o^)\

ちぇんさんは、横幅が広くて平べったくて長くてなんでも突き抜けるくらいの鋭さ…!!ジワジワ突き刺すんじゃなくて一瞬だよ~グサって(^o^)高低どっちもずば抜けてて耳キーンなるわ(^o^)(笑)

たおちゃんはモチャモチャしててほんにゃほんにゃかわいいT^T落ち着いてゆっくり話せばいいのにぶわああって早口になったりラップしたりするとモチャる(^o^)たおちゃんはラップより歌声の方が好きじゃ!







とここで風呂入ってきたよ( ´_ゝ`)



そんでKっこ!
すほさんはれいさんと同系統の透明な声だけど、れいさんより温度高めかなぁ~春と夏の間(^o^)厳かでほんとにミカエルって感じ~(^o^)

べきょんくんはね、私ね、ウルフ発売前につぶやいたんだよ、狼みたいな声してるって……預言者おみくか!?モハメッドオミク!?/(^o^)\べきょさんは先にも書いたように掠れた声で、歌い方が結構乱暴(笑)だと思って狼っぽいなあって思ってる(^o^)

ちゃのるはさちゃのるはぁぁぁ典型的ラッパーボイスだよなあラッパーなら誰もが憧れる洞窟のような声(^o^)でも彼もクリス同様オラオラしたラップよりささやかなラップがいいよ~ベビ丼最強‼そしてなによりちゃのるくんの歌声最高‼‼大好き‼‼もっと歌パートください‼‼

ぎょんすはもやぁっとして柔らかくてとげとげしくないなあと(^o^)ボーカル組でよく並ぶちぇんべくの2人が突き抜けすぎるからそれを抑える調整役って感じがするな~ぎょんすは優しい声だなあ(^o^)(笑)

かいくんはしょっちゅう言ってるけど思春期ボイスかなあかわええ(*^o^*)ラップも歌も向いてるような声だとはあまり思わないんだけど(ごめん)話し声が心地いいよな~あのちょっとモソモソした感じがかわいい(*^o^*)かわいいからオールオッケー(*^o^*)

そして最後にせふんちゃんうりせふんちゃん…せふんちゃんの声はホーミーみたいだね(^o^)!?ホーミー知ってるかい?羊だかなんだかを癒す高音と低音同時に出すやつやでたしか(^o^)(笑)せふんちゃんの声、話し声聞いてる限り結構低いと思うんだけどちゃのるとかくりすみたいにズドンと低くないと思うんだよな~まだ若いし…経験値の差なのかな…せふんちゃん赤ちゃんだもんな…(*^o^*)(笑)彼も歌とラップどっちも向いてると思わないけど今後どうなるかは彼次第ですから期待ですな~(^o^)



てな感じで私はえくそちゃんの声をいつも観察しています。


【歌声】
ちゃのる、クリス              低
せふん、かい、ちぇん低    ↑
ぎょんす、べきょん
るはん                  
たお                                    
すほ
しうちゃん、れい               ↓
ちぇん高                             高



【話し声】
ちゃのる、くりす               低
せふん、ちぇん                   ↑
ぎょんす、べきょん、かい
たお、るはん、すほ            ↓
しうちゃん、れい               高




こんな感じだと勝手に思ってま~す(*^o^*)
えくその声の魅力は語り尽くせないなあまだまだ観察するぞ~!!