Yo Yo Yo~Man

生きてるよ(^。^)

毎日平穏に生きてるよ(^。^)

自分で動かないとほんっとになんにも起こらないね!

ということで!
8月10日に検定受けることにしたぞ~久々に資格のためのお勉強しなきゃね(^。^)
心理学検定って言うんだぞ~
ネットで調べたら、心理学部じゃない人が心理学の知識ありますよ~って証明するのに使えるみたいなんだよね
でも持ってても損はないし、授業で習ったことの復習にもなるし!
つーことで勉強真面目にやるの久々すぎて戸惑ってるんだよ
どっから手つければいいのやら( ;  ; )
ひとまず過去問買うことにする…

両立ってもんがすんごい苦手だから、これが終わったらその勢いで韓国語も勉強したいな~
テキスト買って時間もあるのに今までやらなかったって本当にクズすぎて(笑)
でもこれが私なのよって認めちゃう自分がいて(´-`)
矛盾だらけの人間なんだよわたしゃ/(^o^)\

前までこうやって矛盾見つけたらモンモン考えることが多かったけど
最近は考えることが面倒って気づいて考えないことを覚えた(^。^)

それにしてもえくそちゃん大変ねTT
私はえくそを応援するよ!
ウーイーファンも応援するよ!
本国の方たちの思考が強烈すぎて、国民性というか、あぁ分かり合えないんだなあって改めて違いを感じたよ(笑)
あちらの国の方が嫌ってわけではなくて、いろんな考えがあって面白いなあって感じてるんだよ!


ビー(グ)ルの話聞くのも結構影響してると思うけど、最近とても外国に興味があってさ~
日本以外の国のことが気になってさ~
世界の全ての国行きたくなっちゃうね!無謀だね!(笑)
でも世界に興味が出てきたおかげで英語また勉強しようかなあって思ってるんだよ~
大学受験の勉強で使ってた英語のテキストたくさんあるから、それ使えばまだまだ遅くはないと思って!
それにくそ活してても英語よく出てくるし!
語学はまず単語覚えて語彙力伸ばせばいいですかね…?
文法は後々わかってくるよね…?

そんな感じで前より脳内がサッパリしてきた私は元気に生きてるよって報告終わりd(^ω^)ウ-!!